So-net無料ブログ作成
検索選択

Ver.5 [LEDフラッシュライト]

なんとぉ!『カトキチ』様製作 壱式Ver.5 に当選しましたぁっ

どうしたんだろ、なんか憑いてる点いてるついているようで、ちとコワイ・・・

Ver.5は 黒HA Body ですが、SA.Ltd もベースは黒ですね。黒いBodyは縮小色なので、コンパクトな壱式が更に引き締まって見えることでしょう(たぶん・・・)

 

今回は、いつもより気合を入れて撮影(数多く撮っただけですけどね・・・)

Lightなので、「点けてナンボ」のはずなのですが、ついついBodyにばかり眼が行ってしまいます。いや~この密度感、イイですね~

 

Ver.5は、アルマイト処理のマスキングと除去を御自身で行われたそうで、10個や20個ならそうでなくても、全ての個数を行うのはタイヘンです。(お疲れ様でした<(_ _)>)

内部パーツは SA.Ltd と同じ物とのことですが、照射の感じはVer.5のほうがWAらしい赤みがかった暖かい感じの色合いでした。(個体差なので、比べて初めて分かる程度の違いです)

 

 

小さなLightですので、アップばかりになってしまい、な~んかデカイLightのように見えないこともないのではなかろうかと、他のLightと一緒にしてみましたが、E2d巨大に見えます(手前にあるせいでしょうけど)

 

またまた、お気に入りLightがひとつ増えました、嬉しいです。

カトキチ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

98k

いいなあ・・・
SUREに囲まれた壱式の画像もきれいだし・・・って
またSUREばっかりじゃないですかぁっ!
いんたぁなぁしょなるぅぅぅぅ・・・ううっ、がるるるるぅ
by 98k (2006-07-06 21:43) 

nob

今は、何を言われても平気ですよ~ん o(>▽<)o
SUREばっかりじゃないしぃ~(何パターンか撮った内の1枚ですから)
by nob (2006-07-07 14:14) 

G3

 シュアってこんなに大きかったかな、と一瞬錯覚に陥りました。
 いい「黒色」ですね。実物が見てみたいです。
by G3 (2006-07-07 21:09) 

浜三

単壱式(Dセル)なんてのも開発されたりして(笑 m(_ _)m

>SUREばっかりじゃないしぃ~
ウルフやマイクロにも囲まれた画像があるのですね!!
いつかGENTOSやナショナルに囲まれた画像を…
by 浜三 (2006-07-08 01:23) 

川端

とりあえず写ってるやつ全部いっかいは触ってみたいけど持ってないってゆっときましょう(T△T)

そーいえば、
SF-Ⅲ照度計測なさったんでしょうか?
by 川端 (2006-07-08 07:28) 

nob

>>G3さん
PCでチェック中にE2dがデカく見えてビックリ!!まぁ面白いかなと・・・(実際2倍以上のサイズですけど)
>実物が見てみたいです。
私は黒以外の実物が見たいです。


>>浜三さん
50W HIDと一緒に撮ったら・・・なにがなんだか・・・でした。


>>川端さん
なんでしょ?持ってるようにも取れますが・・・実はナイショで持ってるとか(^_^;)

>SF-Ⅲ照度計測・・・
あ~~すっかり忘れてました・・・まぁいいや・・・ってダメ?
by nob (2006-07-08 21:20) 

cinq

おめでとうございます。私もVer.5当たりました(^.^)
しかし、最後の集合写真は凄いですね~

うちのクロは、ちょっと弄ってみようと思ってます。
前からちょっと考えてた事があるんですよね・・・
上手く行ったら後でブログに書きまーす。
by cinq (2006-07-09 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。