So-net無料ブログ作成
検索選択

キーチェーンライトケース [Others]

こんばんは。

先日、相互リンクさせて戴いている『My Favorites by hryk』のhrykさんより〝キーチェーンライトケース〟が届きました。

頒布の受付記事を見つけまして、即応募!

モノを弄ったり、組み立てたりするは好きなのですが、デザインっちゅ~のはさっぱり苦手で、こ~ゆ~のを作れるのは羨ましいですね。

○○○のデザインを考えたことはありますが、どうにもこうにもセンスがないので下絵すら出来なかった記憶が・・・(あぁ~思い出したくないっ)

素晴らしい出来栄えです。レザークラフトを最近始められたとは思えないくらいのレベルに仕上がっています。

デザインもシンプルでとっても好み♡(珍革ぶるじょわ仕様は私には似合いそうもありませんorz)

構造も良く考えられていて、ケースに収納したまま点灯できます。

ケースは、基本Lightの保護が目的ですから、使うときはケースから取り出して点灯させるものが多いのですが、コレはキーチェーンライト用なので、そのまま点灯できるようになっているのはナイスです。

皮革のことは良く分かりませんので、な~んにも言うことは出来ませんが、使い込むほどにイイ色になっていくことでしょう。(カビだけは注意しますね)

ケースに入れたまま点灯してみました。上下の部分が遮蔽されて、横長の照射になります。(最近似たような照射を見たような・・・)

 

通勤に使っているバッグに装備しました。

hrykさん、有難う御座いますm(_ _)m

とっても気に入りましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

hryk

nobさん、こんばんは。
先ほどキャンプから帰ってきましたので、コメントが遅くなりました。
ご紹介ありがとうございます。
褒められるとちょっと恥ずかしいですが、喜んでいただけるのは
作った甲斐があり、非常に嬉しいです。

デザインは、私も苦手です。
こういったものは元となるものがあって、ちょっと大きさをアレンジしただけだったりします(汗)
(ほら、ケ○ーバックについている鍵ケースとか・・・)

まあ、何はともあれ、気に入っていただけてほっとしております。
ガンガン使い込んでやってくださいね。
使い込んで行くと手の油や、紫外線によって変色して行くと思いますので、
nobさん仕様のケースに育ててやってください。
by hryk (2006-10-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。