So-net無料ブログ作成
検索選択

Light買ってません・・・(-_-;) [Others]

Tachi-Blue Up.jpg

イェ~ィ!

これなら、これだったら出せるw

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りです・・・今年に入ってまだ1本もLight買ってナイっす(-_-;)

まぁ、欲しいモノがなかなかなくてねぇ~(^_^;)

おかげでネタがナイの・・・(*^_^*)

○○○を○いてるってのもありまして、コッチは放置してますm(_ _)m

他には「ブツ撮り」をイロイロと・・・「壱式SS MirrerFinish」で撮影してて楽しかったので小物を更に追加して撮ってます♪

〝cinqさんの〟と違って喋ったりBodyが堅かったりしませんが、バトーさん&パイプレンチ、榴弾が付いてます。

捕縛Tachi-Blue&バトーさん.jpg

なんか捕まってるのか、プレイ中なのか(^ ^)

 

バトーさん解放.jpg

バトーさんの顔がコワイっす(>_<)

 

Tachi-Blue&バトーさん.jpg

並べて・・・ごく普通やね(^_^;)

 

Tachi-Blue.jpg

なんか年賀状みたいw

後ろ足の関節がヤワで、「へにゃっ」とオシリが落ちます・・・後ろに荷物背負ってるからバランスが悪いようです(^_^;)

 

Tachi-Blue黒背景.jpg

背景を黒にしました(ただそれだけです・・・)

TigerⅠ.jpg

これはHobbyShopで特価になってた(ホンマに安かったのかは不明)ので衝動買い\(^o^)/

なかなか造りは宜しい様な気がしますが、詳しくはナイのでナントモ・・・(^_^;)

あ~、ネタがナイ・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

cinq

この成田山ステッカー付きは最後にバトーを救った奴ですね。
あのシーンは泣けたな~(ToT)

by cinq (2008-03-09 21:13) 

nob

cinqさん
そ~です「さよなら・・・・・・・バトーさん」(ノ_<。)

在庫特価品だったんですけどね(^_^;)
by nob (2008-03-09 23:50) 

unknown

あああ、
そのシーン(バトーを救った)は
私も泣けましたね~☆

nob さんの持ってるのが確か1st後半の
介護施設にいってたやつで

cinq さんのが2nd GIGの
エージェント機能搭載型っと

マニアックに言って見る。。。ヽ(´;ω;`)ノ
by unknown (2008-03-10 18:28) 

nob

unknownさん
さぁすがマニア(^_^;)
ちゃんと、後部ポッドに高齢者運転標識が貼ってあります・・・と、「にわか」な人が解説してみる(^_^;)

by nob (2008-03-10 22:08) 

川端

甲殻なぁ・・・

タチコマ、人乗れるんでしたね。そーいえば・・・

このロボットのくだりは、鉄腕アトムみたいだなと思いながら見てた覚えがあります。なんとなく(^^;


あーが~まえば~~あああ

くはしめ~ よいにけりっ!
by 川端 (2008-03-11 08:39) 

nob

川端さん
後部ポッドに搭乗できます。が・・・めちゃ狭いっすね(^_^;)

こんなのも発売されます↓
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0710-01.html
買っちまいそうな・・・<(^_^;)

>あーが~まえば~~あああ
苦手な音楽っす(^_^;)
by nob (2008-03-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。